2014年11月20日木曜日

今日はイタリア料理

今日も一日中、台北で打ち合わせ、外の天気がどうなのか全然わかりません。外に出たのは午前中の会議と午後の会議の間のタクシーの移動だけ。打ち合わせが終わってみんなで食事です。今日は打ち合わせをしたインテリア会社が経営しているイタリアンレストランです。

かなりワインを飲んでしまいました。この3日間、全てビジネスディナーでした。緊張することが多かったです。明日の午後のフライトで帰ります。今回は来月来るまでエネルギーが持つ分の台湾料理をいただきました。台湾のイタリアン、個人的にはかなり気に入ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


台湾(海外生活・情報) ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿