2014年11月2日日曜日

フラットペダルを使ってみようと思います

今使っているのはビンディングペダル(シマノ105)とSIDIのシューズの組み合わせなのですが、色々思うところがあってフラットペダルを使ってみようと思っています。完全に乗り換えたということではなく用途に応じて使い分けていこうと思っています。


色々ネットで探してみたのですが、すぐに取り寄せられて値段もそんなに高くないものということでシマノのPD-MX80というペダルを取り寄せました。MTB用の製品でこれをロードバイクに取り付けるのは如何なものかというご指摘は百も承知です。


取り出してみました。ものすごく重いです。ただし軽い製品ですぐ手に入るものでこういうしっかり鋲が装着されているものがお手頃な価格の製品では殆どありませんでした。明日の朝、装着して早速走りに行きたいと思います。感想は後ほどということで。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


ロードバイク ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿