2014年3月19日水曜日

板橋Cityマラソンの書類が届きました

数日前に板橋Cityマラソンの出場種類が届きました。今シーズンのフルマラソンは、この板橋Cityと4月のかすみがうらです。今シーズンは今まで4本走っていますので、6本走ってシーズン終了の予定です。今のところ、記録は全て3時間30分以内で最高が別大の3時間15分でした。


本来ならば走りこんだこの時期がピークになるのですが、今シーズンは2月最初の別大以降仕事が忙しくて、満足に走り込むことができない状態が続いています。実際、別大もかなりのオーバーウェイトでそれが自己ベストの更新を阻んだと思います。

板橋Cityでは体重管理はしっかり行っています。66kg台前半でしっかりレースに臨めればと思っています。カーボローディングも控えめにします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿