2014年3月22日土曜日

懐かしい仲間と飲みました(食べました)

今日は、理学療法士の専門学校の同級生と久しぶりの同窓会というか飲み会です。場所は学校のあった大泉学園駅前の居酒屋「あっけし」。学生時代からよく来たお店です。今では大泉学園に来ることも殆ど無くなりましたが、幹事というかクラスの委員長だった橋本くんの提案で久しぶりにみんな「あっけし」に集合です。


この看板と表現し難い佇まい。みんなで理学療法士の思いを熱く語り合って、且つ夜間部の過酷な授業の後の息抜きの場所でした。本当に本当に懐かしいです。


みんなと最初に会ってからもう10年が経ちました。全然変わっていないです。考えてみればびっくりです。


「あっけし」名物の巨大サラダも相変わらず健在です。


みんな今も理学療法士としてバリバリ働いています。考えてみればすごいことです。


みんな本当に変わってないです。とはいえ結婚した人、母になった人、色々です。


明日はフルマラソンなので今日はアルコール抜きで途中で失礼しましたが、どうもこの後も延々と宴が続いているようです。


また今度やりましょう。次回も「あっけし」がいいなぁ。次回は死ぬほど飲みたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


生活・文化 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿