2014年3月6日木曜日

食べました

出張2日目。打ち合せが終わった後に、先日新宿でご一緒した調査会社の責任者の方と食事に行きました。外は冷たい雨です。


海老シュウマイです。本当はこの前に小龍包があったのですが、写真を撮ることを思い出したのは食べ終わったあとでした。小龍包を1ヶ月食べないと禁断症状ですね。


排骨炒飯です。お米が見えないほど肉が載っています。ダイナミックです。これは日本には無いでしょう。


食事が終わってまたきてしまいました、人気のスイーツ店です。今回も暖かいお汁粉を注文しました。身体が温まります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


生活・文化 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿