2014年8月7日木曜日

これはこれで

昨日は夕方から文京区のエクステリアのデザイン・サーヴェイをおこないました。その道の専門家の先生もご参加いただき非常に得るものの多い調査となりました。中でも印象的だったのがこの煉瓦の塀です。


穴あき煉瓦を使った塀です。この材料、この積み方。只者ではないという雰囲気が伝わってきます。足元のスクラッチタイル風のレンガにも注目です。


別の面も穴あき煉瓦の壁です。近寄ってみてみると穴あき煉瓦自体がかなり味わいのある造形になっています。よほどこの素材が好きだったのでしょうね。住まい手の愛情を感じます。

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村


花・ガーデニング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿