2014年8月30日土曜日

気持ちが嬉しいですね

先週の台湾出張は誕生日と重なったので多くの方からお祝いのメッセージやプレゼントをいただきパーティも催していただきました。台湾の友人からいただいたプレゼントです。


最初はビックリ、すごい高そうなレンズです。よく見るとステンレス製のカップでした。それにしてもよくできてます。Nikonのものは見たことがあるのですがCanonもあったんですね。でもよく見ると製品ロゴが「Caniam」になっています。

私がカメラと写真に興味があることを知っていてこのプレゼントを選んでくれたようです。最近ではプレゼントそのものよりもそれを選ぶことを考え、探してくれたその気持がうれしく感じます。当然のことに今更気がついてとても恥ずかしいです。

撮影には使えませんが大切に使います(^_^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


台湾(海外生活・情報) ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿