2014年8月22日金曜日

出張の締めはイタリア料理で

出張最終日、メーカーの責任者の方とイタリア料理を食べながら情報交換を行いました。台湾料理もおいしいですが台湾で作られる台湾以外の国の料理もなかなかのものです。特にゆっくりと話がしたい時やゆっくりと時間を過ごしたい時にはリラックスできるイタリア料理がいいですね。

来週も台湾に出張ですが、台湾料理以外も色々試してみたいと思います。台湾にいるから台湾料理と決めてかからなくてもいいですね。個人的には食事も好きですが、台湾の方と色々会話を楽しむことも同じくらい大好きです。


盛り付けの美しさに感動です。回りはデートのカップルばかりです。


日本ではこういうレストランは本当に滅多に行きませんがたまにはいいものです。


子羊のトマトソース煮込み。ラム独特のにおいがうまく抑えつつ僅かに残しています。こういう仕事好きですね。仕事の参考にもなります。


落ち着いた雰囲気で仕事のこと、台湾の暮らしや文化のこと色々と会話を楽しむことができました。ワインもおいしかったです。


デザートはティラミス。これもほんとに久しぶりです。台湾にいることを忘れてしまいそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


台湾(海外生活・情報) ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿