2014年8月21日木曜日

基隆に行きました

今日は朝から基隆の会社を訪問して打ち合わせを行いました。打ち合わせの後一緒に食事ということで初めて基隆の海沿いの街に行きました。日差しが強く非常に暑い日でしたが、基隆は海と空の青さが印象的でした。仕事ではなく観光でのんびり訪れたいですね。


広い海が見えてきたときは感動でした。台湾の出張でこんな広い海を見たのは初めてです。


基隆は奇岩でも有名だそうで、道路沿いに目を見張るような不思議な岩が現れます。


イルカのアトラクションが行われるアリーナにやってきました。


海が見渡せるレストランのビュッフェで昼食です。取りすぎてお腹いっぱいになりました。


打ち合わせを行った会社のみなさんと記念撮影です。みなさんよく食べます。台湾の方はみなさん健啖家ですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


台湾(海外生活・情報) ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿