2014年8月10日日曜日

久しぶり

台風が日本海に抜けて雨も上がったので夕方から走りに行きました。まだ風は轟々と鳴っていますが気温が低いので走りやすそうです。


秋ヶ瀬公園にやって来ました。普通は車道脇の歩道ですが一部林の中を走ります。台風で葉が落ちて夏というよりは秋の初めのような雰囲気です。


普段はけっこう走っている人も多いのですが今日は殆ど人がいません。


秋ヶ瀬公園を抜けてさくらそう水門にやって来ました。武蔵野線の鉄橋を超えると彩湖です。


彩湖の水面は南からの強風で波立っています。右(西)からの風がものすごいです。


一部舗装がなく砂利敷きの場所がありますが安全柵やコーンが立っています。先月自転車で走った時にはこういった設備はありませんでした。最近出来たのかな?


彩湖の反対岸に渡る橋の上から眺めです。立っているだけで風で押されます。

この後さいたま記念体育館の西側の堤の上を走って帰ってきましたが途中から急な雨でシャワーランとなりました。Garminが途中でバッテリー切れになりそうで17.5kmくらいでOFFにしましたが全部で21kmくらい走ったと思います。気温が30℃以下だと何とか距離が走れそうです。お盆休みも曇りで涼しい天気になると走り込みができそうです。暑かったら早朝かジムかな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿