2014年8月11日月曜日

ねこ付きになりました

毎日使うペンケースはたま(同居人)のハンドメイドです。色々ものが入って便利なのですが、生地の色が地味なので鞄の中に入っていると入れたのかどうかわからないことがあります。何か目印を付けてちょーだいと頼みました。ねこの顔(夏みかん型ですね)でも付けたら・・・とお願いしたら数日して出来上がってきました。


ねこの顔ではなく全身でした。うちのこばんによく似ています。特にしっぽがそっくりです。


反対側はいつものおすわりのポーズです。これもこばんにそっくりです。かばんの中でもよく分かるようになりました。それにしても器用なので感心してしまいます。很好、謝謝です。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿