2013年12月17日火曜日

飲みました&食べました

出張も明日でおしまい。ということで恒例の懇親会となりました。夕方の早い時間なのにみなさん大盛り上がりです。この乗りの良さは何なのでしょうという感じです。私は明日帰りますが、他のみなさんは数日滞在する人が多いので元気一杯なのかもしれません。疲れているのは私だけ?


やっぱり本場ということで本店に行きました。


早々にまずはビールで乾杯。


やっぱり出張にはこれでしょう。熱々がやっぱりいいですね。


なぜか宴会の席なのにカラオケが始まってしまってとんでもない展開です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


生活・文化 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿