2013年12月11日水曜日

新宿中央公園を走りました

今日は友人のKさんが仙台から東京に出張ということで、昼休みに待ち合わせて新宿中央公園を一緒に走りました。Kさんは11月の大田原マラソンで3時間24分の素晴らしい自己ベストを出した快速ランナーです。いつもの昼休みの新宿中央公園ですが、一緒に走ってくれる人がいるととても気持ちよく走れます。


キロ5分ちょっとのペースで走りながら、これからのレースや箱根駅伝のこと、その他いろいろ話しながらいい感じで走れました。次は3月の板橋シティマラソンで一緒に走ることになりそうです。お互いにいい走りができるといいですね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿