2013年12月10日火曜日

飲みました

今日はエクステリア学会歴史委員会の打ち合わせで青山にやってきました。色々と建設的なディスカッションを重ねることができました。造詣の深い先輩方との議論はいつも本当にためになります。委員会の後はいつもの懇親会、今日は3人でこじんまりと行いました。


今日は朝から雨が吹いたり晴れたり風が強かったりとめまぐるしく天気が変わりました。懇親会が終わってお店の外にでると・・・すごく寒いです。


青山のネオンが寒い冬空に輝いています。クリスマスももうじきです。今年ももうじき終わりですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


生活・文化 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿