2013年12月4日水曜日

飲みました

今夜は秋津で忘年会。というか単なるおじさんの飲み会です。お店は立ち飲みでしかも暖房がありません。はっきり言えば屋外です。寒いです。特に後半は寒さが身に沁みて来て酔いが冷めてきました。八甲田山の雪中露営状態です。それでも久しぶりで大いに話が弾みました。


秋津のお肉屋さんが始めた焼き鳥屋さん。焼き鳥というか焼き豚です。


名物はなんといってもこの巨大なレバー。今日はたっぷり鉄分を補給しました。


お店は大勢の人で賑わっていて写真の撮影を頼める雰囲気ではなかったので腕を伸ばして自分撮りです。


周りのおじさんたちも完全防寒の服装で飲んでます。


帰り際にもう一度みんなで記念撮影。黒ホッピーとレバー。尿酸が高いのか低いのかよくわかりませんが、楽しい宴会でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


生活・文化 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿