2013年12月5日木曜日

飲みました

海外からのプロジェクトメンバーが来日したので、親睦を兼ねて新宿でお寿司です。お寿司もそうですが説明しながら日本酒もたくさん飲んでしまいました。日本のサラリーマンならお馴染みの八海山と久保田を説明していたらしっかり酔いが回ってしまいました。


冷やの日本酒飲んだのはじつはすごく久しぶりです。こんなに美味しかったかな。


ぶりの鎌。海外の方にはかなりインパクトがあるようです。


締めのにぎり鮨。普通のお寿司屋さんでもカリフォルニアロールが出るんですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


生活・文化 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿