この巨大なトートバッグにびっくりです。
一瞬ロシア語かと思ってしまいました。
ちょっとサンリオのキティに似てますが微妙に違います。路線は同じかな。こういうキャラが今はもう瞬時に流行るんですね。おそらく知らないうちに流行って知らないうちに流行が終わっているものもたくさんあるのかも。この速さがメイドインジャパンの東アジアでの人気の厳選の一つなのかもしれません。ここまで来ると変化の遅さが魅力のヨーロッパのブランドとの対比が面白くなってきます。ヴィトンも村上隆とのコラボでスピード感を出すとか色々やっていましたが、ブランドにはスピードもその価値の一つになっているんですね。
このスピード感はTwitterやFacebook、LINEなどに通じます。SNSとトレンドが同期しているということなのでしょう。
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