2013年1月15日火曜日

雪の朝

昨日の雪も夜には止みました。雪に代わって冷たい風が吹き抜けています。これは朝には確実に路面が凍ってしまいそうです。昨日は夜の6時過ぎから1時間近く駐車場と家の前の道路の除雪を行いました。今朝は予想通り路面はスケートリンクのようになっています。6時に起きて時間に余裕を持って家を出ました。何とか無事に新宿に到着しました。


まだ路面に差してくる朝日はありません。路面は凍って鈍く光っています。


与野本町のホームです。空には雲一つ無い青空です。風が冷たいです。


昨日の雪は殆どまだ溶けていません。


浦和南高校のグランドも真っ白。外環自動車道は通行止めです。


荒川の鉄橋です。北側の護岸が朝日を浴びて輝いています。


新宿に着きました。会社の窓からの光景です。雪がどっさり残っています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


環境問題・保護 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿