2013年1月10日木曜日

品川


エーアンドエーのVectorWorks2013の発表会に行きました。品川の真新しいホールです。久しぶりにあった人もいたりしてチョットしてサプライズでした。個人的にはVectorWorksはMiniCadの頃から使っている汎用CADで本当に数限りない図面を書いています。今度のVectorWorksは去年からですがレンダリングエンジンもついてあのへっぽこLightworksからついにC4Dへ転換しました。C4Dならあのメンタルレイも使えるようになるのかな。かなり面白そうですね。


品川駅の回廊。巨大なスクリーンがズラーッとあってSF映画みたいです。


コンファレンス品川のエントランスホール。そのままCG作品の作成例のようです。


エーアンドエーの岩本さんに久しぶりに会いました。お元気そうで何よりでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


デザイン・アート ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿