2013年1月20日日曜日

久しぶりに屋内で走りました

朝から雲一つない快晴です。午前中は庭の手入れをしましたがだんだんと風が出て来ました。お昼を食べて都道府県対抗駅伝を少し見ていたら風が見る間に強まり台風のような風切りの唸りの音が聞こえて来ました。風も凍えるほどの冷たさになってきたので、久しぶりに桜区のさいたま記念体育館に走りに行きました。

久しぶりに汗びっしょりになるくらい走りました。このところ寒いのであまり大量の汗をかいたことがなかったのですが、新陳代謝を刺激する意味でも時々はいいのかもしれません。トレッドミルが一度に45分しか走れないのですが、2時間の利用時間で2回水を飲む休憩をしただけでひたすら走りました。ちょうどハーフと同じ21km走りました。外で走るより疲れました。


風が冷たくなってきて駐車場から体育館に行くまでに凍えてしまいます。


体育館の中は温かいです。


ジムに行く階段。型枠コンクリートの壁が美しくて思わず写真に撮ってしまいました。


帰りは飛行機雲が輝いて見えました。冷え冷えとした夕焼け空です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿