2012年11月2日金曜日

テザリングOKです

家に帰ってきて、早速iPhone5のテザリングの設定を行いました、と言ってもネットで設定方法を検索してその通りにやっただけです。あっけないくらい簡単にできました。


気になるのはiPhone5が自宅では3GでLTEにならないことです。emobileでは自宅もLTEだったので少し残念です。自宅は光回線の無線LANなのでiPhoneをテザリングには使わないので大きな問題にはならないでしょう。今日は一日中携帯していましたが、emobileでは3Gでも容易につながらないJR十条駅付近でもずっとLTE接続でした。どうも得手不得手があるようです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


デザイン・アート ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿