2012年11月2日金曜日

飲みました。

会社のプロジェクトで臨時に結成された設計チームの打ち上げ。御茶ノ水のおでん屋さんでまたまた飲んでしましました、寒くなっておでんの美味しい季節になりました。夏にいただいたイワシのぬか漬けを今日は八海山といも焼酎のお湯割りで楽しみました。やっぱり熱燗はいいですね。


みんな若くて優秀です。自分が彼らくらいの時、彼らくらい優秀だったとはとても思えません。今の若い人たちも頑張っています。頭が下がります。こうやって見ると自分だけおっさんです。とほほ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


生活・文化 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿