2012年11月25日日曜日

トンイ

夕方からたま(同居人)が録画した韓国ドラマ「トンイ」をDVDに焼く作業を始めました。ずっとやってちょーだいと言われていたのですが、ついにHDDレコーダーの容量が足りなくなってきたので渋々作業を始めました。作業を始めてみると新しいパソコンにDVDラベルを焼くソフトがない、今まで使っていたプリンターのドライバーもない、夏にパソコンを替えたことを忘れていました。面倒なことになって来ました。ようやくアプリケーションをインストールしてインクヘッドの状態を印刷して確認しようと思ったら今度はインクが無い、昨年の年賀状を作って以来使っていませんでした。慌てて近くのコジマ電気へ。


全部で60話もあるので、今日はとりあえず30話までダビングしました。残りは来週末ということで。今はこういうDVDダビング用のラベルがネットに沢山あるので便利です。ちなみに「トンイ」ですが自分は一度も見たことがありません。面白いのかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


芸術・人文 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿