2012年1月24日火曜日

大雪のあと

道路が凍っているのと雪が未だ沢山残っていて駅まで歩くのに時間がかかってしまいました。とにかく前の路面を見つめて一歩一歩前進です。


朝の与野本町駅はしびれるような冷たい風が吹き抜けています。それでも真っ青な青空が気持ちいいですね。


お昼から青山に打ち合わせに行きました。また雲が出てきて冷えてきました。


神宮外苑も未だ雪が沢山残っています。イチョウ並木にはあまり雪が積もっていません。自宅の庭と同じです。風が強かったのでしょうね。


打ち合わせをしていた建物からは六本木ヒルズがよく見えます。あたりの小さな建物を抑えつけるような威圧感。いつ見てもそう思います。何というか支配の象徴を感じます。

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村


花・ガーデニング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿