2012年1月4日水曜日

東洋大学優勝おめでとう!

朝から晴れです。ここ数日朝は曇っていましたが今日はすっきりです。しかし午後から雪が降るかもしれないと天気予報がありましたので、午前中に外仕事は終えないと。

(読売新聞より)

箱根駅伝を最後まで見ました。東洋大学完全優勝おめでとう!圧勝でしたね。東洋大学は前々監督の川嶋伸次さんが同じ企業グループで会社のランニングクラブの練習会にも時々顔を出してくれる関係もあって応援しています。というよりもメジャーな早稲田に果敢に挑戦するスピリットが判官贔屓にさせるのかもしれません。

今年で柏原くんは卒業して富士通に行ってしまいますが、2,3年生の力が付いているので優勝はともかく上位の常連になりそうです。ポイントは第2の柏原くんが見つかるかどうかですね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿