2012年7月16日月曜日

iPod Socks

昨日からの異常な猛暑、庭仕事もできず、走りにも行けず、ということで春以来の雑多なものがあふれていた小さな書斎の断捨離を決行しました。最初は思い出に浸っていたのですが、だんだんと捨てる快感を感じてきて途中からばっさばっさといってしまいました。おかげさまで少し軽くなりました、いろいろな意味でね。


物入れの奥からこんなものが出てきました。これがなにかすぐ分かる人はかなりのAppleフリークです。Apple純正品です。まさかとは思いますが、こんなへっぽこなものを他に誰か持っているか想像するだけでも楽しいですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


デザイン ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿