2012年7月15日日曜日

葦簀を出しました

今日は朝から猛暑です。午後になってからようやく屋外の活動を開始しました。すぐにやらなければならないのは日射対策です。ということで車庫から昨年買った葭津を出してきました。


去年はどこも葭津が品切れで色々ネットで見たりして苦労して買った思い出があります。


3階まで運ぶのが一苦労ですが、この色合と雰囲気は見ているだけで涼しげです。
ちなみに右に見えるのはこばんとももの運動用の階段です。


3階のベランダから外を見ると夏の雲です。わが家は南側が高校のグラウンドなので日差しを遮るものが全くありません。冬はいいんですけどね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


デザイン・アート ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿