2012年7月16日月曜日

葦簀を出しました その2

昨日書いた「葭津」ですが「葦簀」の間違いですね。暑さでぼんやりしていたのかもしれません。昨日は車庫から出して普通に窓の前に建てたのですが今日はより難易度の窓です。と云っても屋上からロープで吊って下ろすだけ、芸の無い話です。



屋上に葦簀を運び上げます。これがまた一苦労です。


屋上からの眺め。今日も強烈な夏空です。向こうに首都高速が見えます。


西側の2階の出窓に葦簀を下ろします。ロープが少し短かかったかな。後で調整します。


北側の窓。夏は北側の窓でも直達日射が入るのでしっかり遮蔽します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


デザイン・アート ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿