2012年7月4日水曜日

静かな夜

家に帰って庭の照明をつけて樹々の様子を感じるのがこの時期の楽しみです。数日雨が多かったのですが、少しの雨なら濡れるのも構わずに庭でぼーっとして数分過ごします。昨日から気になっているのがレモンマートルの葉の裏に佇んでいる小さな蜘蛛です。ちょうど庭の照明がバックになって浮き上がっているようです。

難しいかもしれませんが撮影に挑戦してみました。以前Super Moonを撮った時の要領でマニュアルで勘で露出をあわせてみました。うまくいきました!一発OKです。


ちょっとETみたいです。なかなかいいと思いませんか。自分一人で気に入っています。蜘蛛の足の細かくて長い毛も写っています。それよりもこの夏の夜の雰囲気を感じていただければと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


デザイン・アート ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿