2012年7月1日日曜日

ザクロ

谷中に行って食事は谷中銀座に入口脇にある怪しいレストラン「ザクロ」で食べました。イラン、トルコ、ウズベキスタン料理のコースです。国による違いは全然わかりません。お店一番人気の「食べきれないコース」を頼みました。それなりに量は食べられる方なのですが全然食べきれずに残りをテイクアウする羽目に。今日のお昼ごはんになりました。


入口からしてすごく怪しい感じです。


レストランの中はこんな雰囲気。中近東のモスクというかテントの中のイメージでしょうか。


カレーや煮込み料理に細長いお米と巨大なナン。インド料理みたいです。


串焼きのなんとかケバブ。もうかなりお腹いっぱいです。


食べきれずにお弁当箱をもらってテイクアウトしました。アメリカみたいです。


今日のお昼は温めなおして残りをいただきました。一回で二度美味しい(?)ということで。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


生活・文化 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿