2012年7月25日水曜日

(少し遅れて)飲みました

昨晩はこの夏業界の最大のイベントといってもいい「エクステリア軍団」のライブが赤坂で開催されました。やっぱりロックはいいですね。蒸し暑さを吹き飛ばすようなパワーで、エクステリアの未来は明るい!このパワーがあればなんでもできる!という気持ちになりました。昨日の夜から頭の中では「えっくす・てりあ・ぐんだーーーーん」とフレーズが繰り返し聞こえてきます。


ライブハウスの入口です。このオリンピック風のポスターかなり気に入っています。


開演前の穏やかな大人の雰囲気です。この頃はまだ平和でした。


ビールやらウォッカやワインが入ってきてかなりテンションが上がって来ました。


いよいよライブが始まりました。オリジナルありカバーあり、みなさんテクニシャン揃いです。


気がつくとまわりは既に狂乱状態に。小林さん乗りが良すぎです。


業界の大先輩の中野さんのピアノソロ。一瞬別の空気になりました。


ロックに戻ると再び狂気が。大音響ってみんな別の人格になってしまいそうです。


最後はしっとりと二次会に。みなさんおつかれさまでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


デザイン・アート ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿