2014年7月15日火曜日

四川料理を食べました

今日は朝はややゆっくりできたもののその後はずっと打ち合わせが続きました。さすがにかなり疲れました。ということで夕飯は午後から一緒に打ち合わせを行ったメーカーの責任者の方と四川料理に行きました。


疲れた体をしゃっきっとさせるにはやっぱり辛さ!名物の麻婆豆腐をはじめピリ辛の料理をいただきました。白いご飯との組み合わせは最強です。


独特の美しい色合いなのはほうれん草と貝柱のスープです。おいしいです。


今日も一日お疲れ様でした。辛いものにビールは夏の台湾のベストの組み合わせです。辛さで頭がすっきりしてきました。食べすぎでおなかは苦しいです。


この後、冰讃でマンゴーかき氷を食べる予定でしたがこんなにたくさん愛文マンゴーが出てきてしまいました。明日もあるので今日はこのまま帰ってホテルで打ち合わせです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


台湾(海外生活・情報) ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿