2014年7月17日木曜日

今日も冰讃に行きました

台湾出張3日目です。朝から今回の出張の主目的ともいえるプレゼンテーションを実施しました。毛結果はいくつか細かな修正点があったものの目的であったプロジェクトの設計の方向性は共有することができました。緊張から開放されての夕食となりました。夕食後、いつものマンゴーかき氷の名店の冰讃へ。今日も台湾のおいしいフルーツを堪能しました。


日本人が多いとの情報があるのですが、今日は地元の人ばかりでした。


この地元感たっぷりなのにマンゴーかき氷は絶品という組み合わせが大好きです。


お約束のマンゴー雪花冰、あずき&プリントッピングで120元です。暑いのであっという間に平らげてしまいました。かき氷をおいしく食べるにはこの暑さも必要で重要ですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


台湾(海外生活・情報) ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿