2014年2月14日金曜日

St. Valentine's day

今日はバレンタインデーです。大雪の中、やっとのことで家に帰ってお風呂に入って食事を済ませたところで妻からチョコレートをもらいました。かわいいパッケージです。


ニコニコしながら開けてみてっていうので開けてみるとびっくり。


一粒一粒のチョコレートのデザインが超キュート。今はこういうふうにイラストをそのまま転写できる技術があるんですね。何でもCAT LOVERの間では知る人ぞ知るチョコレートメーカーだそうです。去年は旅行がテーマで今年はビッグバンド。こういうテーマの選び方も何となく洗練されてますね。もったいないので少し眺めてからいただきます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿