2014年2月8日土曜日

大雪警報

今日は朝からさいたまは大雪です。水曜日も雪が降りましたが。今回はそれとは比べ物にならない雪です。公共交通機関もあちこちで運休や間引き運転です。首都圏はこういった自然の猛威には極めて脆弱です。それはそれで仕方が無いかもしれません。雪は雪で受け止めればいいと思います。みなさん怪我には気をつけましょうね。


家の前の高校のグラウンドも真っ白な大平原になってしまいました。


7時40分頃の庭です。既にかなり積もっています。


いつもの病院での研修が終わって帰ってくると家の前は北国になっていました。


庭を見てみると朝とは別とは全然違った状態です。まだ雪はがんがん降っています。明日の朝はどうなっているのでしょう。雑木の小枝が少し心配になってきました。

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村


花・ガーデニング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿