2014年2月9日日曜日

大雪で走れず

昨日の大雪は上がっていい天気になりましたが、道路特に歩道には未だ雪が多く残っていて残念ながら走れる状況ではありません。仕方が無いので悪条件の時にお世話になるさいたま記念体育館のジムに行きました。


さいたま記念体育館の隣にはさいたま市桜区の区役所があります。巨大なアトリウムですが未だ一度も入ったことがありません。さいたま市の区役所は一部は以前の市役所を転用していますが、新設の区役所はどこもなかなかの建築です。それほど豪華じゃないですが面白いデザインが見られます。


体育館の入り口は誰もいなくさびしい感じですが、中に入ると大違いでBJリーグの試合があったり、雪で走れないマラソンランナーがドレッドミルでがんがん走っていたりとすごい熱気でした。

ジムでは30分のドレッドミルを3セット。最初は軽く最後はぐっと負荷を上げて、2本目は4分半の通しで、3本目はリラックス。全部で15kmくらい走りました。それにしてもドレッドミルでキロ4分って超しんどいです。ロードより絶対にきついです。なんでかな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿