2014年2月26日水曜日

日本エクステリア学会総会

今日は日本エクステリア学会の総会がありました。私も監事として出席しました。日本エクステリア学会はエクステリアに携わる人達が自ら問題解決と品質向上のために創設した団体です。まだ若い組織ですが業界横断的に活動を進めていきたいと思います。本日は第1回の総会ということで100名を超えるお客様をお迎えして、業界の活動の発表、懇親会をおこないました。


最初に代表理事の吉田さんによるご挨拶です。


活動成果の発表にみなさん真剣に耳を傾けてくれました。


総会会場での懇親会です。みなさん顔なじみが多く会話も弾みます。


懇親会の手締めです。来場された多くのみなさま、ありがとうございました。


会員のみなさんによる慰労会です。総会の準備を進めてくれた事務局のみなさま、本当にありがとうございました。


さらに懇親会が続きます。みなさん総会の熱気で話が尽きません。この情熱を学会の活動につなげていきたいですね。

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村


花・ガーデニング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿