2013年5月12日日曜日

フウチソウ

たま(同居人)のお友達からフウチソウの株を分けて譲っていただけるということで、熊谷に行きました。初夏のすばらしい天気です。お友達のお庭もとても素敵です。バラが来週には満開になるということです。わが家にもバラが何種類かありますが見事さでは到底かないません。


バラで庭が覆われているような素敵な雰囲気です。


すでに満開になっている品種もあります。


フウチソウも何種類かが植わっています。植えつけ方の参考になります。


譲っていただいたフウチソウです。すばらしいです。地植えするつもりですが鉢植えも素敵です。迷ってしまいますね。株分けして半分は地植え、半分は鉢植えにしようかな。

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村


花・ガーデニング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿