2013年5月5日日曜日

瓶の掃除 その2

庭には金魚の家になっている大きな瓶の他に小さな瓶があります。こちらは小さくて外の日向においておくと水温の変動が激しくて魚を育てるには厳しい環境です。金魚やめだかや色々試みてみたのですがなかなかうまくいきません。最近は茶碗蓮などの植物の花壇(?)となっています。こちらも大掃除しました。


ちょうど上にアカンサスモリスが覆いかぶさっています。


南側の高校のグラウンドからの風で土と砂がどっさり溜まっています。


すっかり綺麗になりました。瓶の底に入る光がきれいです。これだけNikonで撮ってRAW現像。やっぱり光と色の載りが違いますね。

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村


花・ガーデニング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿