2013年5月4日土曜日

一瞬のオオデマリ

今日も午後から庭仕事、地味なメンテナンスの作業をやっています。4時頃になってふと庭を見渡してみると、庭の奥のオオデマリにそこだけ一筋の光がスポットライトのように差し込んでいます。普段は日がささない庭の奥ですが、奇跡のようなライティングです。大急ぎでカメラを持ってきて撮りました。


輝くようで、しかもなんというか美味しそうなホワイトです。これがお菓子だったらさぞかし甘いだろうと思います。写真を撮った後、風が出てきてはらはらと散り始めてしまいました。本当に一瞬の美です。でもこの一瞬があるからついつい庭に出て行ってしまうんですね。

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村


花・ガーデニング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿