2012年9月9日日曜日

お互い夏バテ

少し涼しくなってきたと思っていたら今日は朝から真夏の日差しです。こうなるともう外に出る気もなくなってしまいます。朝からパソコンのセッテイングをやってました。私の貧しい書斎は1階のあまりの日当たりの良くない場所なので、程よく涼しいのです。エアコンもあるのですがつけるとすぐに足元が冷えてしまってあまり快適ではありません。

ということでこのくらいのぬるい涼しさはこばんも大のお気に入りのようで今日はずっとソファでゴロゴロしていました。今は風も気持ちよくなりました。夜はもう秋ですね。


ずっとすーすー寝ています。平和なねこって見ていて癒されます。3時近くで西日がそろそろ強くなって来ました。コバンも少し暑そうです。


しばしばこうやって寝返りをします。右手が宙に浮いていますが平気なようです。


どうも光が眩しいようで手で覆って寝ています。どこか暗いところに行けばいいのにね。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿