2012年9月23日日曜日

リフォーム&インテリア2012

エクステリア業界のみなさんと共同で出展したイベントに行きました。あいにくの雨ですがたくさんのお客様が来場されていました。出展したブースは緑も多くそこだけ明らかに違う雰囲気が創り出されています。ご覧いただいたお客様もきっとそのことを感じていただけたのではないでしょうか。


いつものビッグサイトですが、自分たちが出展していると違った空気を感じます。


出展した企業名が堂々と掲載されています。何となく嬉しいです。


ブースの床もいつものコンクリートではなくてデッキや土や芝生など多彩です。


正面の左側は鉢植えの体験コーナーです。緑が多いと雰囲気が和らげられます。


屋内的な展示空間には今回の共同出展の意味や意義を紹介しています。


ちょっと地味ですが技術的な展示もしています。社内ツールをアレンジしてパネルになりました。


開発中の小型ビオトープ。M社さんの製品です。自宅の庭に欲しいです。


小さいお子さんを対象としたお庭のイメージのコンクールも開催しました。できてみるとなかなかいい感じです。とてもいい手作り感が生まれています。みなさん本当にご苦労様でした。

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村


花・ガーデニング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿