2012年9月5日水曜日

飲みました

夕方から、浅草橋で打ち合わせでした。その後、恒例の懇親会となりました。普段の業務とはやや内容が異なりますが、広い意味で業界に役立てることができる活動です。アウトプットのイメージもできてきましたので、懇親会でもその余韻が続いていて様々な話題で盛り上がりました。


普段ならばなかなかお聞きできない専門的な内容をしかも業界の大先輩の方から教えていただけるのは大変ありがたいです。今後とも宜しくご指導ご鞭撻くださいますようお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


生活・文化 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿