2012年9月28日金曜日

セブンイレブン

会社のビルの真向かいにセブンイレブンが今朝オープンしました。数日前から開店記念でマヨネーズの無料引換券が配られていました。今朝、出勤前にみんな寄ってきたようで事務所の冷蔵庫はマヨネースで一杯です。


お昼はすごい行列。殆ど全ての食料品やお弁当が50円引きです。おむすびはほぼ半額です。お店の前では新規開店を手伝いに来た社員の人たちがナナコの勧誘に余念がありません。

とにかくものすごく便利になりました。湯島は古い町なのでコンビニがあまりありません。近くの清水坂下のファミリーマートは坂の下なので雨の日はやや躊躇します。このセブンイレブンは道路を横切るだけですので約30歩!息を止めてダッシュでも辿り着けます。残業の時はすごく利用することになると思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


生活・文化 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿