2017年3月13日月曜日

晨運社的早餐

月曜日の朝は昨日とは違って朝からかなり強い雨です。ランは諦めて直接カフェに行きました。いつものカフェVanillaに行ったらお店が開いていません。慌てて施さんにLINEで電話をすると今日は違うカフェだよということです。


去年オープンした新しいカフェです。私の住んでいたマンションの1階です。


このカフェでは朝食がお店が提供してくれます。今日はお粥です。


さっぱりしていて美味しいのですが、昨日の夜食べすぎたので今日は1杯だけです。


カフェは貸切状態で、みんな朝から賑やかです。それが晨運社のいいところですね。私もいつものように施さんとマラソンのことや日本のことなどの普通の会話です。旅行者というよりは生活者です。


それでも帰るときにはKenさんがせっかくだから記念写真を撮ろうということみんなで集合です。今回は本当にお世話になりました。


Kenさん、王会長、施さん、本当にお世話になりました。また来ますのでよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿