2017年3月21日火曜日

跟山野小姐和長谷川先生和五十嵐先生吃義太利料理還有喝很多紅酒

今日はかつて台湾の仕事でご一緒したみなさんと旧交を温めるということで銀座のいイタリア料理店に集合です。


お店の向かいは歌舞伎座です。さすが銀座!粋ですね。


イタリア料理なのに飲み放題。沢山飲む人がいるのでそれで大正解でした。


今日はワインも飲まずに台湾式のパーティーです。途中から酔ってあんまり記憶がありません。


今日はみなさんにお会い出来て本当に嬉しかったです。


帰りは確か、有楽町まで地下鉄できた覚えがあるのですが、詳細はよく覚えていません。


なんとか無事に家まで帰ってこれたようです。謝謝大家、眞的辛苦了!

0 件のコメント:

コメントを投稿