2017年3月14日火曜日

日本エクステリア学会 国際委員会

本日は2月に続いて「台湾におけるエクステリア事例」の報告を行いました。エクステリア学会のみなさんに加えてJEG等の団体会員のみなさま、業界の関係者のみなさまにもご参加いただきました。時間も長めに確保していただき、台湾で得た情報を充分にお伝えすることができました。


会場も落ち着いた雰囲気です。2回目の報告なので前回よりはリラックスできました。


スクリーンがやや小さかったかもしれませんが、画像はきれいに写っていたと思います。


発表の後は懇親会です。みなさんとは色々な意見交換ができました。新しいビジネスアイデアも出てきそうです。


月曜日に中国から戻られたO様、わざわざ大阪からご参加いただいたK様、おいでいただき本当にありがとうございます。


途中から台湾のプロジェクトで一緒に働いたH君も駆けつけてきてくれました。今日は本当においでいただいたみなさまに感謝です。国際委員会、これから盛り上げていきましょう。よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿