2017年3月18日土曜日

我是麗山跑者!很高興在東京新宿跟朋友跑了!

今日は会社のランニングクラブの月1回の合同練習会で新宿中央公園を走りました。台湾で一緒に走っていた內湖麗山長跑倶楽部へのリスペクトを込めて、今日は麗山ランニングウェアで走りました。


新宿中央公園にやって来ました。公園の周囲のランニングコースは高層ビルの光に包まれています。


反対側は東京ガス本社の超高層ビルがよく見えます。きれいですがさすがに気温が低くて寒いです。


新宿中央公園のグラウンドレベルです。来るのが少し遅れたので準備運動をして会社のランニングクラブのメンバーが来るのを待ちます。


ランニングクラブのメンバーと合流して1周1.1kmのコースを走ります。本当に久しぶりです。かつては一年中昼休みに走ったものです。


約10km気持ちよく走りました。寒かったですがかえって気持ちよかったです。台湾の方がなんとなく速く走れる感じです。麗山のメンバーのランニングウェアを来て走ると誇らしいですね。さすが台湾有数の伝統あるランニングクラブです。


走った後は懇親会です。今日は普段よりも参加ランナーが多かったそうです。


ランもいいですが、気のあった友人との飲み会もいいですね。


飲み会は健康には全くよくないですが、これはこれで楽しいです。みなさんお疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿