2017年3月11日土曜日

跟麗山朋友跑了

今朝は內湖麗山長跑倶楽部のみんなとトラックで走りました。これがやりたくて台湾まで来たようなものです。本来ならば麗山の團隊練習は日曜日なのですが、私のためにわざわざ土曜日の練習も企画してくれました。


トラック練習はいつも使う台湾の国防軍の大学と大学病院の施設内にある運動場です。


昨日までの雨も何とか上がりました。湿度が高いので走りやすいコンディションです。


いつもの麗山のユニフォームで走ります。これを着ると台湾で走っている気持ちになります。


帰国してから外で走るのは初めてです。トレッドミルで少しは慣らしていましたがやはりついていくのがやっとです。それでも後半は4分30秒台で走れるようになってきました。2kmのインターバル5本、楽しく走れました。


軍の病院なのであちこちに戦闘機や戦車などが展示してあります。


練習が終わっていつもの小吃で朝ごはんです。みなさんお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿