2016年11月10日木曜日

Claire 再来中山國中 我們一起跑了

先月一緒に走ってほんの少しだけランニングのコーチをしたクレアが朝、中山國中に来てくれました。先日のブログでも報告したように彼女は先週日曜日の艋舺馬拉松で目標だった4時間を切ってしかも女子総合で第5位、年代別で第1位という素晴らしい成績でした。今回はその素晴らしい成績をみんなでお祝いです。


生憎の小雨ですが、頑張って走ります。キロ5分半くらいから初めて徐々に上げていきます。


というつもりで走っていたら、みんな自然に足が動くようでペースが自然に上がっていきます。何度も慢慢跑と言ったのですが、スピードが落ちません、単に私の中国語が通じなかっただけかも。


10kmを少し超えて最後の1周は全力で行きます。4分20~30秒くらいだったと思います。雨も強くならず気持ちよく走れました。


みんなでいつものカフェのVanillaに移動して朝食会です。最初に晨運社長老の施さんからクレアの素晴らしい成績の報告です。


美女がいるともうそれだけでのりのりのメンバーが晨運社にはたくさんいます。本当にイタリアやスペインみたいなラテン系です。


王会長から成績を記念してプレゼントです。早餐の費用は逆にクレアが御馳走です。


施さんからはシャンパンのプレゼントです。朝から楽しい一日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿